【第3回】「3秒」あれは人生は「激変」する‼︎

 

 

こんにちは、おーぞのです!

 

 

前回は、

僕のビジネスを始める

「きっかけ」について、

お話しささてもらいました!

 

・・・・・・・・・・・・

【前回のあらすじ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blackkkk32.hatenablog.com/entry/2019/12/06/133105 

f:id:blackkkk32:20191208152638j:image  

・・・・・・・・・・・・

 

友達追加はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【第3回】の今回は、

3秒間で人生を激変させる⁉︎

 

f:id:blackkkk32:20191206142618j:image

 

見るからに

疑いから入りそうな。笑

 

テーマですが。笑

 

 

※こちらはフィクションでも

なんでもありません。

 

「現実」で僕が体験し、

今も常に感じ意識していることです。

 

f:id:blackkkk32:20191206144147j:image

 

僕が【第1回】の中身でも、

お話ししたようにさまざまな

事業をさせてもらってます。

 

ーーーーーーーーーーー

インフォプレナー

・イベント事業

・コンサル事業

・人材斡旋事業

・営業代行

・etc…

       2019,12/5現在

ーーーーーーーーーーー

 

 

しかし!

こうなるとは流石に

予想してなかったです。笑

 

f:id:blackkkk32:20191208134805j:image 

 

そんな中、

なんでこうなれたかを

フッと考えました。

 

答えは一つだけでしたね。

 

ーーーーーーーーーーーーー

「特別な才能があった?」

「裕福な家庭であった?」

「身体能力が高かった?」

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

いえ、ちがいます。

むしろ僕は平凡以下

と言えました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

「大学もFラン」

「母子家庭」

「運動も長続きしない」

ーーーーーーーーーーーーー

※母子家庭で育ててくれた親に感謝してます(^^)

 

 

誰にでもできること。

 

【昇優希】に向けて、

「やってみます。」

その一言だけでした。

 

 

今考えると、

よくあの一言言えたな。笑

って感じですが。

 

こんな一言で僕の人生は、

ガラッと180度変わりました!

 

 

僕自身、

「ちょっと待ってください。」

「いや、少し考えます。」

 

 

のようなこと言ってたら、

多分ですけどやってないですね笑

 

f:id:blackkkk32:20191208135524j:image 

 

【やるorすぐやる】

 

この選択肢が、

僕の中にあったのが

良かったと今だと言えます。

 

 

・ビジネスをやりたい!

・新しいことしたい!

・お金がもっと欲しい!

・環境を変えたい!

 

 

色んな「〜たい!」が

あなたにもあると思います。

 

 

その願望を現実に変えるのは、

限られた時間の中。

24時間の中。

3秒以内に決断できるか。

 

f:id:blackkkk32:20191208150815j:image   

 

でも、

 

行動力・決断力

たったそれだけを身につけて。

 

 

現在の何かにすがる「願望」

だけのモノトーンな世界から

色鮮やかな「理想の自分」

追いかけることができるんじゃないか。

 

と思います(^^)

 

 

僕もあなたに

「きっかけ」

与えられたらと思います(^^)

 

 

友達追加はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:blackkkk32:20191208141613j:image  

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!