【番外編1】73億人皆対等価値⁉︎

 

こんにちは、おーぞのです!

 

 

今回は番外編1ということで、

いつも以上に気のゆるい感じで

お話しできたらと思います!

 

番外編のコンセプト自体

決まっていないので、

現状不定です。

 

模索しながら、

やっていけたらと思います!(^^)

 

f:id:blackkkk32:20191214102631j:image

 

【友達追加はコチラ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

73億人皆対等価値。

中国語ぽく書いてみましたが、

特に意味はないです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近本当にくて、

朝起きるのが本当に

キツくて…。

 

 

「どうしようかな。」

「このままじゃ、やばいな」

 

 

そう思ってる矢先

 

なにか問題がある時、

大抵何かがうまく行かない。

 

自分のコミットから

随分離れた数値になっている。

 

f:id:blackkkk32:20191214103231j:image

 

あなたも、

何か一つ心に引っ掛かりがあると

他の物事にまで影響するを

及ぼしたことないですか?

 

・恋愛

▶︎彼女に振られて

そこから仕事に身が入らない。

 

・学問

▶︎単位の危ういテストで

ギリギリまでやり込んで

あまりいい結果で終わらず

バイト先でもやらかす。

 

意外と、

全く関係ない

と思うことにまで

影響を及ぼしてしまう。

 

あると思います。笑

 

f:id:blackkkk32:20191214104101j:image

 

何かひとつうまくいかないと

別の事柄もうまくいかない。

 

この現象に名前とか

ありそうですけどね。笑

 

僕の知識を振り絞って

マーフィーの法則

ですかね。笑

 

ーーーーーーーーーーーーーー

マーフィーの法則

「失敗する余地があるなら、失敗する」「落としたトーストがバターを塗った面を下にして着地する確率は、カーペットの値段に比例する」

 

精神科医や学者の中には、認知バイアスのサンプルとして捉えることが可能なものも少数あるとの見方もある。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

話が脱線しましたが、

 

73億人皆対等価値

すなわち▶︎▶︎▶︎ "時 間"

 

f:id:blackkkk32:20191214105011j:image

 

僕の問題点として、

時間にルーズになっている

 

そこから影響して、

スケジュール管理の甘さ、

1日1週間、1ヶ月と見通した時。

 

 

莫大な財産(時間)の損失

 

 

その時間の使い方で

問題点を改善して、

負の連鎖を断ち切る

施策が打てたかもしれない。

 

後悔先に立たず。

 

それを断ち切るべく!

 

僕の掲げた施策は、

1日のスケジュールを事細かく

随時同じ事業主に送りまくる。笑

 

f:id:blackkkk32:20191214105804j:image

 

↑これはブログ用で作成したのですごく雑ですが。笑

 

こんな感じで、

施策を打ったら…。

 

びっくりするくらい

時間への意識や、

現状の時間の使い方の下手さ。

 

痛感しました。笑

 

「このままじゃ廃人になる」

「まじで何やってるんだろ」

 

そう思ってる人は、

今すぐ問題解決ベース

身を投じてください!!

 

f:id:blackkkk32:20191214132419j:image

 

僕の掲げた施策は、

非常にめんどくさいです。笑

 

しかし、

やってしまえば!

かなりの効果を見込めます。

 

是非、試してみてください。笑

 

【友達追加はコチラ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:blackkkk32:20191214132621j:image

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!